MAX名古屋撮影会(2部その1)

さて、日曜にENDLESS LADYSUPER GTに出場したというサプライズは佐倉ちゃん編で書いたけれど、
実は今回、もうひとつ2010ENDLESS LADYにまつわるサプライズがあったのだ!


・・って、予告編で思いっきり自分でネタバレしてた・・w


そんな訳でナッティーこと前山奈津巴(マエヤマナツハ)ちゃんを撮ってきました♪
撮影機材はα550+AF 24-50mm F4&α-7 DIGITAL+AF MACRO 100mm F2.8 NEWです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


3/27のスーパー耐久開幕戦@ツインリンクもてぎにも2010ENDLESS LADYを見に行ってるんだけど、
その時のメンバーは7人。あれ?いつもよりも少ないな?とは思ったんだけど、こういう訳だったのね。


そう、ENDLESS LADYに新たなメンバーとして前山奈津巴(マエヤマナツハ)ちゃんが加わったのでした!

そんなナッティーはMAX名古屋・大阪撮影会に初参加なので、彼女の存在をボクが知ったのはつい最近。
ファーストカットはこの1枚。いい意味でアヴィラ所属のコだなと、ひと目でわかる正統派な可愛らしさ。


去年からアヴィラで活動してるって事は・・みさみさ@栗原みさちゃんと同期?

しかしナッティーのいい笑顔にどんどん引き込まれる。ボクも撮りながらついつい「可愛い♪」と口走る回数の多いことw


まだ撮り始めて間もないのに、もうこんなオチャメな表情もw

ポージングも慣れたもので、引き出しを結構持ってそうな感じ。


今回アップする写真は正直言ってかなり"定番アイドル写真"的に見えちゃうんだろうけど、

こんな可愛いコなんだからこういうポーズがサマにならないはずがないよね!w
な訳でアイドル撮影会なノリでどんどんいくよー!


ぴーす♪

ただのピースなのにどうしてこんなに可愛いの!
ナッティーのコロコロ変わる楽しい表情に、ボクも思わず笑顔になってくる♪


ナッティーの笑顔に夢中になってたら、あっという間にポジションチェンジ。

カメラをα-7D+100マクロに持ち替えてアップで撮影。綿毛のタンポポを手にして戯れるナッティーが可愛い。
ちなみにこの後、お約束どおり「ふー♪」ってやってくれるんだろうなと思ったから、
しっかりα550を速度優先連写モードでスタンバイしてたんで、ちゃんと撮れましたw


ラストのポジションで撮影する頃にはもうお昼前。おなかも空く頃だよね。

でもだからってお花食べちゃダメー!なんちゃってw


と、終始ナッティーの可愛さとオチャメさに夢中になってた撮影タイムもあっという間に終わりが。

最後もやっぱりナッティーぴーす♪
でも、こっちがVサインだして褒めてあげたいくらい!新しいモデルさんとの出会いってこういう事があるから楽しみ♪
ナッティーにとって初めての名古屋大阪撮影会も楽しかったみたいで良かった。いい表情をたくさんありがとね♪
次に会えるのはスーパー耐久第3戦@鈴鹿サーキットかな?今から楽しみ!!


ナッティー前山奈津巴ちゃんのblogはこちら→『前山奈津巴の「ナッティーLife」』