スーパー耐久第3戦@鈴鹿(決勝日 ラスト)

2日間に渡って開催されたS耐鈴鹿も残りあとわずか。
レースも終盤戦を迎え、表彰台に登るのはどのチームか!?


ENDLESS LADYたちを見送って、ステージ側広場に戻ってご飯食べてたらJUICYのライブステージが始まった。

そういや今日はライブで歌ってるとこ撮ってないなと思ったけど、
ご飯食べてる途中だったし、70-300mmの望遠端で撮った1枚。


ステージが終わった後はJUICY BESTの物販。
しかしスタイルCo.も音楽に本腰入れてきたなぁ。今回、ちゃんとプレスしたCDだもの。
St.CherishのCDがCD-Rだった頃がもはや懐かしいw


でも、JUICYのCDは昨日既に買ってるんで、今日はゲストとして来ていたAZUKIちゃんの物販へ。
今回、AZUKIちゃんはひとりで電車に揺られて現地まで来たそうで、
近鉄名古屋駅で迷いそうになったらしいけど、あれは普段乗らない人は絶対迷うよねw

なんて気さくに話をしながら、シングルCDを購入。
6/26、27のS耐@富士にもステージ出演するそうなんで、次も楽しみ♪


物販を後にし、グランドスタンドへレース展開を観に行くと・・

我らが3号車ENDLESSは4位か・・
ん?いや、上位3台はST1クラス。って事はST2クラストップ!これは表彰台どころか1位いける!
ピットウォールにはゴールを待ちわびるスタッフやドライバーがたくさん。
トップチェッカーのPETRONASチームもtwitter始めたばかりの柳田さん、片岡さんが携帯片手にお出迎えw

ここには写ってないけど谷口さんも携帯持って網に登ってたw


鈴鹿でのレースはチェッカー後にホームストレートを観客に開放してくれるんだけど、
せっかくパドックパス持ってるんだし、って事で表彰式が始まる前に慌ててピットレーンへ。
なんとか表彰式が始まってギリギリで表彰台の下に到着。

ST4クラス優勝は特許リジッドカラーS2000服部尚貴さんとSPOONの市嶋代表と松井猛敏さん。


そしてST2クラス優勝は我らがエンドレス・アドバン・コルトスピードX!

ドライバーは峰尾恭輔さん、村田信博さん、山内英輝さん。今期初優勝おめでとう!



表彰台の下から勝利したドライバーたちへ祝福の言葉を捧げる勝利の女神ENDLESS LADYたち。
ボクもLADYたちの隣で表彰式を見てたんで記念に1枚♪


表彰式を終え、パドックに戻ってきたナッティー

5月だというのにかなり暑くハードな2日間だったけど、ナッティーは元気いっぱい☆
きっとその元気がENDLESSを勝利に導く手助けになったのかもしれないね。


と、暑かったものの楽しい鈴鹿サーキットでの週末は、応援しているENDLESSチームの勝利という、
ボクも、ENDLESS LADYたちも待ち望んでいたカタチで幕を閉じたのだった。
あとからS耐公式のレポートを読んだら、決して楽な展開ではなかった様だけど、
ENDLESSチーム一丸となった勝利への執念が見事実った、価値のある優勝ではないかと。
ともあれ、ENDLESS今季初優勝、改めておめでとう!!