2010-05-30から1日間の記事一覧

スーパー耐久第3戦@鈴鹿(決勝日 ラスト)

2日間に渡って開催されたS耐@鈴鹿も残りあとわずか。 レースも終盤戦を迎え、表彰台に登るのはどのチームか!?

スーパー耐久第3戦@鈴鹿(決勝日 午後編)

ピットウォークの後はスタート進行。 グリッドパスは結局買わなかったんで、 グランドスタンドからENDLESSの様子を見つつ、友達4人集合してまったり観覧。 グリッドに続々とマシンが並び、スタートを待ちわびる。

スーパー耐久第3戦@鈴鹿(決勝日 ピットウォーク編)

そしてピットウォークへ。決勝日はやはり予選日よりも観客が増えた。 ENDLESSピット前は相変わらずの人だかり。まぁいつもの事だとは思ってるけどね。 ちなみに現場の状況はこんな感じ。簡単に撮ってる様で、実は毎回この激戦区で四苦八苦しながら撮ってたり…

スーパー耐久第3戦@鈴鹿(決勝日 午前編)

予選日の終了後、サーキット内にある温泉、クアガーデンに入って疲れを癒し、 友達と決勝日の活力にするべく焼肉パーティ。車中泊だったけど夜は微妙に寒くて途中で目が覚めた。 けど、早起きしたおかげで寝過ごす事も無く、ゲートオープン後にのんびり活動…

スーパー耐久第3戦@鈴鹿(決勝日 予告編)

予選日に続いて決勝日も観戦してきたスーパー耐久第3戦@鈴鹿。 昨日は走ってるクルマを1枚も撮れていなかったんで、頑張ってはみたものの納得のいく写真はなかなか撮れてなかったり。 でも、ピットウォークやパドックではカワイイ女のコたちのいい表情がた…