スーパー耐久第3戦@鈴鹿(決勝日 午後編)

ピットウォークの後はスタート進行。 グリッドパスは結局買わなかったんで、
グランドスタンドからENDLESSの様子を見つつ、友達4人集合してまったり観覧。

グリッドに続々とマシンが並び、スタートを待ちわびる。



スタート前のひとコマ。マシン前には村田選手とヘルメットを被る峰尾選手。


イメージガールJUICYがスタートまでの時間を知らせる・・。

スタート1分前のボードを桃ちゃんが掲げる。そしてレースがスタート!


スタート後は単独行動で1コーナースタンドにてマシン撮影。グランドスタンドじゃ網が邪魔でどうにも撮れない。
って事で向かった1コーナーだけど、2コーナー側の激感エリア行けば良かった。S字と違って網ないじゃん・・orz
そこから移動する時間も惜しかったんで仕方なく1コーナーで撮ったけど、どうにも微妙。
すぐライブステージの時間が迫ってたんで、早めにステージヘ戻ると・・

ゲストとして出演してたAZUKIちゃんがステージで演奏中♪



AZUKIちゃんのステージを以前に観たのは同じくS耐のステージ。2007年だったかな?



しまった・・こんな事ならもっと早く戻ってくればよかったなぁ。
でも後からAZUKIちゃんの物販もあるという事でひと安心。


JUICYのライブステージでは、昨日物販でミニアルバム購入した時に、
桃ちゃんからは「明日までに曲覚えて下さいね♪」って宿題出されてたし
レイちゃんからは「明日は跳んでくれなきゃダメ♪」と言われてたんで、
撮影機材放り出して跳んだり、振りコピしたり、手拍子したりしてたw
なんで写真は撮ってないんだけど、やっぱアイドルヲタ属性が抜けきっていないのか楽しかったw


ギャルオンステージでは昨日に続いてENDLESS LADYが早いうちに登場。
「青いブレーキパッドと言えば〜?」

やっぱり〜、長持ち〜、ENDLESS〜♪」と、佐倉ちゃんとナッティーがお馴染みのポーズ♪


いつも目線をもらうのが難しいギャルオンのフォトセッション。
まぁステージの上からとは言え、あの人ごみの中で個人を認識するのは難しいだろうなぁ・・

と思うも、佐倉ちゃんとナッティーがちゃんとボクに気づいてくれたのがこの写真♪


はぁ〜ちゃんも気づいてくれたみたい♪

あの人ごみのど真ん中に居たのに、3人とも気がついてくれたのは嬉しいなぁ。
ん、ひょっとしてENDLESS LADYの自己紹介の時に声だして応援してたから気づいてくれてたのかも?w


ギャルオン終了後はナッティーにお供して雑談しながらパドックへ。
パドックトンネルをエスカレーターで昇るナッティーを、ボクは階段を昇りながら流し撮り

トンネル出口で光が差してきてたとは言え、暗くて絞り優先AEじゃSSは1/40。
しかもこっちは立ち止まらずに階段昇りながら撮ってるから、ぶれない方がおかしいくらい。
でも後で見てみてもぶれは極僅か。普段気にしてないけどα550の手ぶれ補正の効き目はてきめんだ。


でも、撮ってる時はナッティーのいい笑顔を撮り逃したくなかったんで連写してたら、

ナッティーに「空港で芸能人撮ってる新聞記者みたい♪」って言われてしまった。確かにそんな感じだw


後ろから佐倉ちゃんが来てたのは知ってたんだけど、ふと見ると何か持ってる。

えっと・・お茶はわかるけどなんで養生テープ!?今度聞いてみよw


そんな楽しい時間を過ごしてたらレースも終盤戦。ENDLESSのエボXもクラストップに!これは表彰式が楽しみだ♪