MAX名古屋撮影会(4部特別編 みさにゃんこVer.)

今回のスタジオ撮影編もいよいよラストに。
しかし特別編と銘打つだけあって特別にカワイイよ!
あ、先に言っておくとかなりオーバーヒート気味です。ボクがw


ラストポジションはドラム缶と金属扉の前で撮影開始。
積み上げられたドラム缶に手をかけるみさみさ。

2段積み上げられたドラム缶とみさみさの背はちょうど同じくらいか。


撮っててふと思った事をそのまま口にしてしまったんだけど、

「いくらみさみさがちっこいからと言っても、この中には入れないよね〜?w」
って言ったら、「入れるよ!」という返しが。えっ!そこに反応するの?
ってか、入れないよね?って言ったのはドラム缶が小さいからで、別に変な意味じゃないんだけど・・^^;


でも、いくら入れるよとは言っても、それは果たして絵になるんだろうか!?
入ったとしても、きっとそれは捨てられた仔猫のようになるんじゃ・・?
ここでまた思わず口にしてしまったんだ。「ニャーッって言ってみて、ニャーッって」

「にゃ〜♪」


か・・かわえぇ・・。いくらなんでも可愛すぎる。

みさみさが猫好きでネコっぽいところがあるのもわかってたけどこれほどとは・・。


あー、もう!こうなったらこの可愛さをもっと追求しよう!
って訳でドラム缶を1個下ろして、「入ってなんて言わないから、この後ろに座って。」

って、撮ってみたらこんな感じ。・・やっぱり捨てられた仔猫のような。


でも、こんな切ない表情で見つめられたら・・

本気で家に連れて帰りたくなってしまうじゃないかw


あぁ、なんて可愛いみさにゃんこ♪

カメラでボクの顔隠れてたとは思うけど、相当ニヤけてたかもしれないw


立ち膝で少しつらかったかも。ごめんねみさみさ。

でも、みさみさの可愛さを追求するあまり、どうしても撮っておきたかったんだ。
まさか苦手なスタジオ撮影でここまでヒートアップするとは思わなかったw


ちなみに、撮影の舞台裏(?)はこんな感じ。

みさみさ、ボクの無茶振り気味なリクエストに応じてくれてありがとね。


と、終盤はかなりオーバーヒート気味になったものの、撮影は無事終了。
スタジオの部ならではの、撮影後のサイン会にて。

みさみさがいつもこのblogを見てくれてて、ボクが撮った写真を「好き」って言ってくれるからこそ、
撮影にも写真の現像にも力が入るってもの。こちらこそまたよろしゅーです♪だよ。ありがと☆


・・でも、ここまで書いておいてなんだけど、この特別編読んだ人やみさみさが引かないか心配になってきた(ヲイ