MAX名古屋撮影会(1部)

今回の名古屋撮影会、1部の衣装は風流に浴衣です。
みさみさの浴衣姿は去年も撮ってるんだけど、あの時はスタジオだったから、
この日、外で撮れるのがすごく楽しみだったんだよね。そのせいか早起きしすぎて起きたの朝4時!
二度寝したら間違いなく寝過ごしそうでそのまま起きてたんだけど、なんというか、遠足前の小学生状態w
でも、ワクワクしてた甲斐があって、いい写真がいっぱい撮れたよ♪
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


さて、そんな訳で楽しみだった今日の撮影会。

清涼感のある花柄の浴衣が似合っててカワイイみさみさ♪
みさみさと会うのも久しぶり。この1ヵ月半、ホント長かったなぁ。


こうやって撮らないと始まらない!

とばかりにしょっぱなから寄って撮ってスタート。うん、やっぱみさみさはカワイイ♪


浴衣とくれば"和"な小道具もあった方がいいかな、と。

って事で扇子を片手に涼しげなみさみさ。


扇子だけじゃなく、団扇も持ってきてたり。

この時、木漏れ陽がみさみさの栗色の髪を照らしてくれていい感じに。


今まで撮ってそうで撮ってなかった正面からの1枚。

ファインダーを通さずにこんな風にみさみさに真正面から見つめられたら絶対照れる・・。


振り向き美人という言葉があるけれど、大人っぽくていい感じ。

でも、振り向く前からみさみさが綺麗なのはわかってるんだけど、ねw


しかし浴衣と可愛いコの組み合わせはホント絵になるなぁ・・それが好きなコなら尚更か。

それだけに、どんどんシャッターをきってしまう。


お喋りしながらの休憩を挟んで、1部ラストのポジションへ移動。

大きく見開いたみさみさの瞳に吸い込まれそう。ファインダー越しにどんどん吸い寄せられる。


手入れの行き届いた髪を手にするみさみさ。

ホントさらっさらで触ったら気持ち良さそう・・だけど、触ってないからね!w
でも、この髪を触るしぐさは自分的にお気に入り率高いんだよね。


そんな楽しい時間もそろそろタイムリミット。

最後に見せてくれたのは、みさみさスマイル♪
いろんな表情を見せてくれるみさみさだけど、笑顔がやっぱ一番好きだなぁ。
今日もいい笑顔と楽しい時間を過ごせてよかったな。みさみさ、ありがとね♪