MAX名古屋撮影会(1部その2)

わずか15分しか参加できない、と分かっていても2台カメラを持って行ってるあたり、充分撮る気だよね。
そんな訳でその2はα700+AF MACRO 100mm F2.8 NEWで撮影した写真です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


その2とは言いつつ、撮ってるポジションはその1で公開した写真と同じ場所だったり。

でも、24-70mmと100mmとじゃやっぱり仕上がりは全然違うんで、あえて別公開にしてみたよ。


背中の開いたドレスを着てるから、振り向いたみさみさがちょっとセクシー。

いつもは可愛いイメージを前面に出して撮ってばかりだからなんだか新鮮。


同じ場所で、同じモデルさんを撮ってもレンズが違えば当然違って見えるんだけど、

今回はみさみさの表情もドレスを着てるせいか、いつもの楽しげな笑顔とは違って大人びて見えるから不思議。


いつもアップがちに撮ってしまうボクだけど、たまには離れて撮ってみるw

でもね、100mmマクロだとこんな風に撮るとなれば喋りにくい距離だし、


結局すぐにまた寄って撮ってしまうんだよねw

いや、みさみさに引き寄せられてるとでも言うんだろうか?


そりゃこれだけ可愛ければみさみさに寄って撮っちゃうでしょ!
傍から見たらどれだけ近づいて撮ってるの!?と思われてるかも。

実際、撮り終えてファインダーから目を離すと「近っ!!w」って自分でも思うんだけど、
それだけ近づきたくなるほどみさみさが魅力的ってことだよ、うん。


髪を触るしぐさも今日はどことなく大人っぽい感じがする。

って、褒めてばっかりだけど、それはボクがみさみさにデレデレだからしかたないね!w


そんなデレデレになってる時間も今日はホントに残り僅か。

本音はこのまま1部の最後までみさみさを撮っていたいな。と思ってたのは言うまでもない。


そしてこの日のラストカット。

みさみさの優しいまなざしに見送られながら、名残惜しくも鶴舞公園を後にしたのだった。


この日は僅か8分しか参加できなかったにもかかわらず結構な枚数の写真を撮ることができたのは、
ボクの我が侭の為に撮影スケジュールを調整して下さったスタッフさんと、
貴重な撮影時間を譲ってくれた、1部参加者の皆さんのおかげでもあります。
ここを見てない方もみえるとは思いますが、改めて、ありがとうございました。
そして短い時間ながらも様々なポージングで応えてくれたみさみさもありがとう♪