MAX名古屋撮影会(2部その3)

今回のMAX名古屋撮影会での写真は、いつもよりまったりのんびりとUP中♪
のんびりと言っても、選別するのも現像にも手抜きは一切ないけどね。
次にみさみさに逢えるまでの期間が長いんで、みさみさ分を補充しつつ頑張りたいのが本音(笑)
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


みさみさの休憩を挟んでから、2つ目のポジションは庄内緑地公園の土手を登ったところで撮影開始。

もはやお馴染み?みさみさの舌ぺろ♪


ライブビューで撮る時よりも、ファインダー越しに撮ってるとついついみさみさに近づきすぎてしまうね。

いや、ここはみさみさの魅力に引き寄せられてると言っておくべきか?


アップの次は横顔。みさみさの大きな瞳が印象的。

肩から胸元へと流れる髪もキレイだなぁ。


髪を触るしぐさはもちろん、白くて小さな手もかわいらしい。

ホメてばっかりだけどそれはしょうがないよね。なんせみさみさにベタボレなんだしw


歩道の縁石に腰掛けてのワンシーン。上向きだとちょこっと陽射しが眩しかったかな?

そんな訳でみさみさと同じ目線までカメラを下げてライブビュー撮影。


座るとちっこいみさみさがさらにちっこく見えるんだけど、

このちっこさこそがみさみさの個性でもあるんだよね。


少しだけポジションを移動して、今度は日傘を持っての撮影。

みさみさの私物かと思いきや、事務所から借りてきたらしいw


それにしては普段から持って歩いてそうな感じで似合ってたけどね。

この日は風がほとんど吹いてないから良かったけど、強い風が吹いたらそのまま飛んで行きそう・・w


お昼を回って少し陽射しも強くなってきたところだったし、日傘があってちょうど良かったかも。

傘を透過してやわらかくなった光が髪を照らしてキレイだ。


みさみさの優しい微笑みにはいつも癒される・・

逢えないときでもついみさみさの写真に魅入ってしまうんだよなぁ。


ほんの少しだけ上目遣いなみさみさ。

ハイアングルとまではいかなくとも、みさみさとの背丈の違いがあるから普通に構えるとこんな感じに。


そしてこのポジションでの撮影もあっという間に終了。

庄内緑地はよく来るけど普段使わないロケーションだったからいつもとは違う雰囲気の写真になったかな。
そろそろ「3部のハロウィンまだー?」って声が聞こえてきそうだけど、2部ラストのその4へと続きますw