MAX名古屋撮影会(3部その1)

10月2日(土)のMAX名古屋撮影会、3部はEスタジオでの撮影。
自分で予想してたよりも撮りすぎてて2部をその4までUPしてしまったんでw
エントリーの日付は1日ズレてるけど、まぁ細かい事は気にしないw
10月ってことで3部はハロウィンをイメージした魔女衣装。

たぶん使えるだろうと持ってった小道具も雰囲気とのマッチングはバッチリだった♪
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


これはとある魔法使いと写真家のお話。
名古屋北部の黄色い館には若きちっこい魔法使い、みさがおりました。

その容貌は誰が見ても美しいと思うほど。鏡の前でのおしゃれにも余念がありません。


そんな美人の魔法使いを一目見ようと、写真家のべるりんが館に訪れました。

みさに迎え入れられたべるりんは程無くみさの美貌にすっかり見惚れてしまいました。


そして、ちっこいみさのおっきくキレイな瞳に見つめられると、

べるりんはすっかりココロを奪われてしまうのでした・・。


そう。 みさは大変なものを盗んでいきました。
・・べるりんのココロです!


さぁ、これは大変なことになりました。

ちっこい魔法使いみさに奪われたココロをべるりんは取り戻すことができるのでしょうか?















・・って、ここまで書いた時点で我ながら物語を紡ぐセンスはないなぁと思ったw
それに、既に出オチというか、ボクのココロはもう随分前からみさに奪われっぱなしな訳だしねw