MAX名古屋撮影会(3部その2)

その1の続きでおとぎ話を紡ごうとしたものの、ボクの文章力ではムリっぽいんでいつもの調子に戻るとしますかw
そんな訳で3部ハロウィン編その2。カボチャのハロウィンポットの中身はなーんだ?
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


今回はせっかくのハロウィンなんだし、と思って用意してきたハロウィンポット♪

魔法使いのみさみさに持ってもらうと雰囲気ピッタリ♪


そんなみさみさ、どうやら中身が気になるみたいですよ?


カボチャの中から何が出てくるのかな?


あ!ましゅまろだー♪


Trick or Treat!(お菓子をくれないとイタズラするぞー!)

って言われるまでもなくお菓子を差し出してしまった訳だけどw


あげなかったらみさみさがどんなイタズラをするか見てみたかったかもw


イタズラっ子なみさみさもカワイイのは間違いない!と思ってたんだけど、

実際に目の当たりにするとそれはもうカワイすぎて萌えるよね!w