MAX名古屋撮影会(3部その3)

ハロウィンと言えば仮装!って事で魔法使いの衣装は予想の範疇だったけど、
持って行った小道具がまさかこれほど雰囲気にマッチするとは想像以上だったなぁ。
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


ちっこい魔法使いのみさみさもやっぱカワイイ♪


みさみさの魔法で引き寄せられたかの如く寄ってしまうw


でもカワイイんでむしろみさみさに寄れるのが嬉しい☆


これだけ寄ればその魔法使い帽子も取ってしまえそう。

いっそのこと、えい!取っちゃえ!










な・・なんと!!











魔法使い帽子の下にはネコミミが!!

魔法使いみさじゃなくて、ホントは猫娘みさだったのか!w


なんてまたキュートな黒猫ちゃん♪

これで萌えない訳が無い!w


実は、このネコミミ、この為に用意してきたんだけど、

まさかここまでピッタリ黒猫なイメージになるとはボクの想像以上だったw


みさみさが猫になったらきっと黒猫だろうなぁとは思ってたけど、これを見て確信したw

そんな訳でいつぞやのスタジオ以来、再びみさにゃんこに変身してくれたのでした♪
みさかわいいよみさ!