MAX名古屋撮影会(3部その4)

10/2のMAX名古屋撮影会ハロウィン編もいよいよラスト。
みさみさ分補充しながらのんびりアップしてたら月末になってしまったw
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX or 85mm F2.8 SAMです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


みさみさとの楽しい撮影もいよいよラストポジション。

ハロウィンポットとネコミミスタイルで撮影開始♪


うん、やっぱみさみさはカワイイ!

ネコミミが似合うと思ったボクの見立ては間違ってなかったなw


頭の上にカボチャ乗っけちゃったりして。

みさみさのこういうオチャメなところも見逃せない。


この時も確かファインダーじゃなくてLVの顔認識で撮ってたけど、

たぶん、いや、きっとボクはかなりニコニコ顔で撮ってたはず。
こんなカワイイみさみさを撮ってて嬉しくならないはずがないもの♪


再びハロウィンポットからマシュマロを取り出すみさみさ。

さっきみたいにまた見せびらかしてくるのかと思いきや、


え?みさみさ、そのまま食べる気!?

・・って、さすがにそんな訳ないかw
でもちゅ〜顔もカワイイ♪


ハロウィンポットを置いて、またまたみさにゃんこに変身!

こんなカワイイ仔猫ちゃんとだったらぜひウチで一緒に暮らしたいなぁ。大事にするからウチにおいで♪


ラストカットは85mm F2.8 SAMでみさみさに目いっぱい近づいてみた♪

レンズ越しとはいえ、大きく見開いた瞳でみさみさに見つめられるとほんとドキドキするね。
そんな楽しいハロウィン撮影会もタイムリミットが訪れてしまった・・。
でも、ハロウィンの魔法は解けてしまっても、みさみさにかけられた恋と言う魔法は当分解けそうにないな。