MAX名古屋撮影会(1、2、4部)プレビュー

今日は寒い中だったけど晴れ渡った天気の下で、MAX名古屋撮影会@鶴舞公園に行ってきたよ。
撮影機材はDMC-GF1+20mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


前回のJAFGP@FSWからほぼ1ヶ月半会ってなかったけど、久々にみさみさと会った。やっぱりカワイイな♪

1部は噴水塔のそばで撮影。陽射しは強かったけど、こないだのピクニックほどじゃない。それよりも風の冷たさの方が厳しかった。まぁ冬だしねぇ^^;


2部は公園内へ。って、ここは8月にも撮った場所だった。前回は出勤前で10分も撮ってなかったんだけど(笑)

この笑顔が見たいから毎月撮ってるんだけど、撮影場所が同じであってもたいした問題じゃなかったり。
みさみさと一緒に楽しい時間を過ごせる、それだけで充分。


今回はみさみさよりもお久しぶりだった佐倉ちゃん。
思えば10月のハロウィン以来かな?佐倉ちゃんは相変わらず元気です♪

早速のキメポーズ♪でも今日は『キラッ☆』じゃないのか(笑)


佐倉ちゃんは元気な表情だけじゃなく、こういうしっとりした表情もいいね。

でもガンプラやゲームの話題で盛り上がれるのも、またそこが佐倉ちゃんらしいところだったり。ベアッガイいいよね(笑)


野外1、2部に続いて、Eスタジオでのクリスマス衣装4部にも参加。去年とは違って青いサンタのみさみさ♪

Merry X'mas☆わかっちゃいたけどみさンタはやっぱカワイイな☆


みさンタから貰ったプレゼントは、カワイイ笑顔と、

一緒に過ごした楽しい時間♪
X’masパーティも楽しめたし、2010年の締めくくりは、楽しく幕を閉じる事ができたかな。