MAX名古屋撮影会(4部その1)

野外1、2部に続いて、Eスタジオでのクリスマス衣装4部にも参加。
去年とは異なり、青色衣装のみさみさサンタ。さしずめみさンタか(笑)
撮影機材はDMC-GF1+20mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


今回、スタジオ内は3ポジション。
まずはX'masという事でツリーと一緒に。

なんというか、サンタというより天使っぽい気がしなくもない(笑)


やっぱカワイイなぁ・・

なんか今回の撮影会では自分でも「撮る時にあんまり喋ってなかったなぁ」
と思ったんだけど、見とれてしまってたからかな。


2つ目のポジションに移動。椅子と布バックのシンプルなポジション。

こういうシンプルなセットだとモデルさんのカワイさを前面に出して撮りたくなるね。


サンタ帽も似合うみさみさ。絞り開放にして寄りで撮影。

みさみさの楽しげな表情もX'masの雰囲気にピッタリ♪


あっという間にラストとなる、3つ目のポジションへ。

プレゼント袋の横でおすましみさンタ(笑)



そんなおすまし顔のみさみさが珍しく横顔を狙ってみたり。


「プレゼント欲しいの?えへへ、どうしようかなぁ?」的な小悪魔的表情がキュート。

天使なのか小悪魔なのかどっちなんだ(笑)


ラストカットは目いっぱいみさみさに近寄っての1枚。

みさみさののクリっとした大きな瞳はホントにカワイイ♪
あっという間に過ぎ去ってしまった4部だったけど、楽しくいい写真が撮れたかな。
そんなX'MAX撮影会は2010年の撮り納めとして、充分満足できた撮影会になったのでした。