2010年を振り返って(後編)

さて、2010年後半の7月以降も振り返ってみるよ。


7/4
MAX名古屋撮影会
7月最初のMAX名古屋撮影会は雨で、EスタジオにてR☆D☆5の19歳コンビ、じゅりりんとナッティーを撮影。
S耐で撮ったステージ動画をプレゼントしたら喜んでもらえたのはこっちも嬉しくなったな。


7/4
腐男塾「無敵!夏休み」腐ベントサーキット
撮影会帰りにTwitterで知ったんで突発的に観に行ったイベント。
きゃんち・・じゃなかった、桃くんにTwitter見て来たって言ったら勇者認定された(笑)


7/17
MAX名古屋撮影会
7月2回目のMAX名古屋撮影会は庄内緑地公園で浴衣美人的なみさみさを撮影。
久しぶりでみさみさ不足だったんで予定してなかったけど2部にも参加したんだった。この時の写真も結構お気に入りが多かったり。


8/21、22
SUPER GT第6戦Pokka700km
今年度2回目のSUPER GT観戦は鈴鹿サーキットへ。
みさみさの笑顔ももちろんだけど、開幕戦で満足に撮れなかったJLOCレースクイーンとしての姿もしっかり撮れた。
まぁ2日間暑くて日焼けで真っ赤に焼けちゃったけど、その甲斐は充分にあったかな。


8/28
MAX名古屋撮影会
8月のMAX名古屋撮影会は休みの都合、というか当初の予定から出演スケジュールが変わってしまって、
みさみさの出演する日には休むことが出来なくなってしまった。前の週にSUPER GTでたくさんみさみさを撮ったからなぁと思うも、
翌月は名古屋撮影会の出演予定がないと知って、悩んだ挙句、出勤前の僅か10分だけ参加という電撃作戦を敢行。
作戦は無事に成功してドレス姿のシックなみさみさを撮る事ができたのだった。


9/11
全日本ジムカーナ選手権
SUPER GT第7戦富士が天災で中止になってしまい、予定がぽっかり開いてしまったんで、
なんかないかと探してみたら鈴鹿サーキット全日本ジムカーナ選手権が開催。普段撮らないカテゴリーだけに撮ってて新鮮だったな。


9/23
仙台MAX撮影会
9月は名古屋・大阪での撮影会にみさみさが出演しないし、SUPER GT第7戦富士も中止になったしで、みさみさに会える機会がなくなっちゃったなぁ・・。
と思ってたんだけど、元々23日は休みを取ってたし、翌日も休みにしたら仙台まで行っても余裕持って帰ってこれるんじゃ?
と思ってダメ元で有給申請したら許可通っちゃったんで、仙台までみさみさを撮りに行ってきた。
名古屋⇔仙台間の往復1500km、24時間の運転はさすがに未体験だったけど、その甲斐はあったなぁ。


10/2
MAX名古屋撮影会
10月の撮影会は庄内緑地公園での2部と3部のEスタジオでハロウィン衣装のみさみさを撮影。
屋外撮影が秋晴れの中、気持ちよく撮れたのも楽しかったし、ハロウィン撮影にいいなと思って
黒猫っぽいネコミミカチューシャを持って行ったらあんなにみさみさに似合うとは(笑)


10/16
『第38回 M.C.S.C. Rally Highland Masters 2010』
今年は新城ラリー観戦に行けなかったんで、メロンブックスインテグラの勇姿を撮りに、
飛騨高山で開催されたハイランドラリーを観に行ってきた。撮影できたのはギャラリーステージとなるSS3とSS5。
ジムカーナ形式のコースとあって、8月の全日本ジムカーナで撮った経験が活きてよかった。


11/6
名古屋ピクニックMAX
11月の名古屋撮影会は犬山リトルワールドでのピクニック撮影会。
MAX撮影会には結構参加してるけど、ピクニック撮影会は初めて。いつもと違ったロケーションはなんだか新鮮だったな。
あ・・そういやまだ集合写真もらってないぞ(笑)


11/14
JAF Grand Prix FUJI SPRINT CUP 2010
今年のSUPER GTもいよいよラスト1戦。レースクイーンとしてのみさみさを見られるのはラストかな・・。
そんな思いを胸にしつつ、富士スピードウェイへ行ってきた。ファン有志でのJLOCレースクイーンの表彰式にも立ち会えてよかったな。


12/25
MAX名古屋撮影会
2010年の撮り納めは記憶に新しい先週のX'MAX撮影会。
1、2部の鶴舞公園と、4部のEスタジオでみさみさと佐倉ちゃんを撮ってきた♪
寒かったけどいい写真もたくさん撮れたし、X’masパーティも楽しめたし、2010年の締めくくりとして楽しく幕を閉じる事ができたかな。


しかしまぁなんと言うか2010年、特に中盤〜後半のボクはみさみさを中心に回ってたなぁ。
みさみさに惚れてしまったとは言え、好きと言うパワーでまだこんなに自分が動けるとは。
願わくば、この幸せな時間がずっと、ずっとこの先も続いてくれますように。