2010.12/25MAX名古屋撮影会(1部その2)

12/25のMAX撮影会での写真は既にUPしてあるけど、今回UPするのはアナザーカット集。
撮影機材はいつもの愛機、α550+85mm F2.8SAMです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


12月25日付でUPした写真とロケーションは同じ鶴舞公園だけど、こちらはα550で撮影。

栗色に光るみさみさの髪はいい絵になるなぁ。


どんなレンズを付けていようともついつい寄っていってしまう。

後から写真を見るとみさみさの瞳に自分が映ってるのがわかるくらい寄ってたりする(笑)


でも、こうして寄って行ってしまうのはみさみさの表情やしぐさがカワイイのももちろんだし、

近い距離で撮りながらの他愛もないお喋りが楽しいからなのは言うまでもないよね。


去年の11月でみさみさも20歳になって、初めて会った頃より大人びた感じになってきたかな。

と思うも、こんな風に見せるイタズラっ子っぽい笑顔もやっぱりいいな♪


最近自分でもよく撮ってるなぁ、と思うみさみさの横顔。

近づいて撮るとわかるけど、みさみさの肌ってほんと透明感があって綺麗。


この時はかなり陽射しが強くてハレーションが出てしまってるんだけど、

みさみさの笑顔が良かったからそのまま撮り続けてしまってたよ(笑)


そんな陽射しの中でのもう1枚♪

こんな風にじっとこっちを見つめるみさみさの表情も好きだな。


1部その2のラストカットは紅葉の下で撮影。
絞り開け気味で撮ってるから背景がボケて赤っぽいのが紅葉かな?としかわからない(笑)

1部の最後に、陽に照らされてみさみさの髪が綺麗に輝く瞬間を捉えた良カットが撮れたかな♪