MAX名古屋撮影会(1部、3部)プレビュー

今日は2011年最初のMAX名古屋撮影会に行ってきたよ。ロケーションは庄内緑地公園
撮影機材はα550+85mm F2.8 SAM、AF MACRO 100mm F2.8 NEW、AF 50mm F1.7とDMC-GF1+20mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


今日は2011年最初のあけおめSP撮影会、という事で1部の衣装は晴れ着。

黒基調の晴れ着はみさみさセレクトかと思いきや「これしか残ってなかった」んだって(笑)
でも、みさみさのイメージ的にこの色がよく似合ってたと思うな♪


3部の衣装も和装でくノ一。

刀捌きはまだまだ未熟!修行が足りん!的な忍者見習い(笑)だったんだけど、目力は充分!
カッコよく見得をきってくれるみさみさを楽しみにしてたんだけど、ある意味これはこれで楽しかった(笑)


と、こんな感じで撮ってきたので公開をお楽しみに♪