MAX名古屋撮影会(1部その1)

2011年初のMAX名古屋撮影会、ロケーションは庄内緑地公園
1月末にもなると新年らしさは薄れがちではあるけど(笑)1部は晴れ着でスタート。
何気にみさみさの晴れ着姿を撮るのは初めてだったりする。
撮影機材はα550+85mm F2.8 SAMです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


みさみさに会うのは1ヶ月ぶりだけど、Chatbiで毎週話してるせいか、あけましておめでとう的な感じはなかった(笑)

みさみさのイメージカラーとも言える黒の晴れ着というのも相まってよく似合ってる。


でもこの晴れ着、みさみさが自分で選んだ訳でもなく、決めてもらった訳でもなく「これしか残ってなかったの」

とはまたなんともみさみさらしいというか・・(笑)
でも結果的に似合ってたのはきっと福があったんだろうね。


どことなくみさみさの表情も誇らしげな感じ。

ひらっとした袖から覗く指先もキュート♪


カワイイなぁ・・(*´ω`*)

みさみさの笑顔を見たいが為に撮影会に行ってると言っても過言じゃない。


せっかくの晴れ着なのに寄って撮ってばかりいるのはα550と85mm F2.8 SAMの組み合わせだから。

みさみさの肌はいつも綺麗だし、表情もいいからついアップで撮りたくなるんだ。


そんなみさみさのカワイさにいつもの如く夢中になってたらあっという間に時間が。

という訳で最初のポジションでの撮影は終了。まだまだたくさん撮ってるんで、順次UPするのをお楽しみに♪