MAX名古屋撮影会(1部・4部)プレビュー

今月もMAX名古屋撮影会に参加。今回は久しぶりの名城公園
前々日の天気予報ではなんと12日の名古屋は"暴風雪"!?
え・・長年名古屋に住んでるけどそんな天気予報、初めて見たぞ?というかMAX一行は名古屋に到着できるのか?
なんて心配してたけど前日の夜には雪も止んで、当日の朝はなんと快晴!
振る降る詐欺(?)に騙されながらも、1部の野外と4部のスタジオ撮影に参加してきたのでした。
撮影機材はα550+AF 50mm F1.7&AF MACRO 100mm F2.8 NEWと、DMC-GF1+20mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


休養明けの佐倉ちゃん。何気に12月以来であけおめだったり(笑)

ギャルパラのクイーンズメールで週イチの更新があったから、休養中も安心して待ってたよ。


今日も今日とてみさみさはカワイかった♪

今回は髪を巻いての登場。うん、よく似合ってていい感じだ☆


今回の4部はアリスのコスチューム。

佐倉ちゃんはトランプの女王で、


みさみさはタイムキーパーの衣装を着て登場。

こういう衣装は今まで撮った事がないから新鮮だったな。


今回もどんどん公開していくのでお楽しみに♪