MAX名古屋撮影会(1部その1)

やはり日頃の行いがよかったのか、それともみさみさを外で撮りたい!という願いが通じたのか、
天気予報も暴風雪から曇り時々雨、そして曇りから最終的には快晴となった不思議な土曜日(笑)
では、今回もMAX名古屋撮影会@名城公園で撮った写真をUPしていこうかな♪
撮影機材はDMC-GF1+20mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


そんな訳で名古屋城のお堀のそばで1部の撮影がスタート。
今回のみさみさは巻き髪で登場。大人っぽくていい感じ。うん、やっぱ髪型でイメージ変わるよね。

前々から違う髪型をリクエストしてたのもあって嬉しい♪寒かったけどモフモフしたイヤマフがあったかそう。


しかしこのイヤマフもみさみさに似合っててカワイイんだけど、

ボクらがみさみさに喋りかけても声が聞こえにくいという難点もあったとか^^;


お堀をバックに撮影なんだけど、名城公園なのになんで背景がお城じゃないかというと、残念ながら石垣部分が工事中だったから。

でもみさみさはお城よりも足元で日向ぼっこ中のネコに興味津々だったり。この公園、ネコいっぱい居るからね(笑)


そんな気まぐれなネコっぽさ可愛い子供っぽさを見せたかと思えば、こういう大人びたせつない表情も。

だんだんと表現の幅が広がってきてるのはいい傾向だ。モデルとしてまた一歩前進、かな。


撮影終了後のひとコマ♪

メスネコにそっぽむかれちゃったみさみさ(笑)