2/12MAX名古屋撮影会(1部その3)

2/12のMAX名古屋撮影会の写真はたくさん撮ってあるから、まだまだあるよ。
その1とその2はDMC-GF1で撮った写真だったけど、ここからはα550での写真をUP♪
撮影機材はα550+AF MACRO 100mm F2.8 NEWです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


さて、その3とは言うものの、みさみさを撮ったカメラが違うだけで時間軸はその1と同じです。
今日も大好きなみさみさと過ごす幸せな時間の始まり。

クルっと巻いた髪型もあってか、みさみさが普段より大人っぽく見えるね。


いつになく少し離れた立ち位置から。ベルトに付いた大きなリボンも印象的。

この日は寒かったけど、イヤマフのおかげでみさみさの耳元も暖かそう♪


せっかくみさみさに会えるんだから、とついついボクの足はみさみさに近づいていってしまう(笑)

みさみさの大きな瞳はカワイイし吸い込まれてしまいそう。でもホントにそう思うから何度も言えるんだけどね。


この時、みさみさの足元にはネコが3匹ひなたぼっこ中だったり(笑)

ネコ好きなみさみさはテンション上がって嬉しそう♪そんなみさみさを見てるとボクも楽しい。


思わずボクも調子に乗ってにゃんこっぽいポーズをリクエスト♪

みさみさもそのリクエストにちゃんと乗っかってくれたり。にゃん♡


そんな風に楽しく撮りながらも、こういう絵になるシーンは逃さない。

みさみさの髪は陽の光に照らされてキラキラと輝くから、いつも狙ってしまうんだ。
みさみさのカワイさ、大人っぽさ、いい表情etc...、それも含めて狙い通りの写真が撮れた時の嬉しさは格別なんだけどね。
それも、みさみさがいろんな表情をボクに見せてくれるからなんだ。いつもホントにありがとね♪