4/23MAX名古屋撮影会(1部市ノ瀬由紀ちゃん編)

4/23のMAX名古屋撮影会にはアヴィラの新人さん、市ノ瀬由紀ちゃんが初出演という事で撮影してきましたよ。
1部の撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX+HVL-F20AMです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


まずはファーストコンタクトとなった1部から。

由紀ちゃんは2011年のENDLESS LADYでもあるんだけど、S耐は開幕戦がまだなんで今回がはじめましての名古屋撮影会。


実を言うと当日まで由紀ちゃんのBlogをチェックすらできてなかったんだけど、

実際に会っての第一印象は控えめな感じが好印象。それになかなかカワイイ♪


事務所に所属して、しかも今回が初の名古屋撮影会出演という事で緊張もあったとは思うんだけど、

今後、緊張がほぐれてきたらどんな表情を見せてくれるようになるのか楽しみなところ。


こんな感じのクールな表情がキマるようになるのか?それともとびきりのカワイイ笑顔なのか?

そんな期待をしたくなる、由紀ちゃんとのファーストコンタクトとなった1部でした♪