4/23MAX名古屋撮影会(2部みさみさ編)

4/23のMAX名古屋撮影会からみさみさ編@2部の写真を公開♪
スタジオでバリエーション展開が難しいのはわかってたはずなのに、どんどん寄っていくもんだから、
どうにもこうにもアップ気味の写真ばっかりだけど、もうこれはボクの癖みたいなものでしょうがないね(苦笑)
撮影機材はα550+85mm F2.8 SAM+HVL-F20AMとDMC-GF1+20mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


1部と同じく2Fの教室風セットでみさみさと2部の撮影はスタート。

こんな美少女と学生時代に知り合ってたら人生ちょっとは違ったかも!?


またしてもみさみさと鏡で遊んでみたり。

「鏡よ鏡、世界で一番カワイイのは誰?」いやそんなの聞くまでもなくわかってるでしょ?(笑)


1Fに降りて2つ目のポジションへ。

毎回のごとくみさみさにググっと寄ってほぼ最短撮影距離で撮ってみる。どうしてそんなに寄るのかって?
そりゃ愚問ってもんだ。みさみさがカワイイからに決まってるじゃないか♪


でも、みさみさが魅せてくれるクールな表情も悪くない。

表現の幅をどんどん広げていくみさみさをこれからももっと撮りたいな。


3つ目はEスタジオでおなじみの蛍光灯サークルの下で。

GF1を使って珍しく引きで撮影。さりげなくスカートの裾をつまむしぐさがいいなと思った1枚。


再びα550に持ち替えてみさみさの側に寄っていく。

みさみさのこういう優しい微笑みもボクの好きな表情のひとつ。


いよいよ2部のラストポジション。シャッターの前で不敵な笑みを見せるみさみさ。

シャッターをきる度にみさみさが違う表情を魅せてくれるから気が抜けない。


でも、やっぱりボクが撮っててテンション上がるのはみさみさの屈託ない笑顔だな♪

みさみさの笑顔を毎月のように撮れなくなってしまうのは残念だけど、
だからと言って気持ちが離れる事はないと断言しよう。好きなんだから、ね。