4/23MAX名古屋撮影会(2部市ノ瀬由紀ちゃん編)

4/23のMAX名古屋撮影会で撮った写真もまだまだありますよ。
撮影機材はα550+85mm F2.8 SAMと、DMC-GF1+20mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


スタジオ2部も衣装は私服で、Eスタジオおなじみの柱の下にて撮影スタート。

GF1+20mm F1.7で全身を撮ってみたかと思えば、


α550+85mm F2.8 SAMでググっと寄ったり。

撮られ慣れてないと、どう撮られてるのかわからないかもしれないね。
大抵アップで撮ってばっかりだけどたまに引いて撮るから余計判りにくいかも(苦笑)


こちらもGF1で全身を撮った1枚。

ポージングもまだ試行錯誤してる様子が見て取れるけど、まだまだこれから覚えていけばいいのさ。


ちょっと固めの表情を逆手にクールな表情として捉えてみた。

由紀ちゃんにとって初めてづくしの名古屋撮影会だったから緊張するのはムリもないかな。


最後のポジションは2Fに上ってピンクの鏡台の前で。由紀ちゃんもこの鏡台が気に入った様子。

楽しく撮ってもらえる様になれれば、これからもっといい表情もできる様になると思うな。