4/23MAX名古屋撮影会(3部・4部市ノ瀬由紀ちゃん編)

4/23開催のMAX名古屋撮影会も後半戦へ。市ノ瀬由紀ちゃんの3部水着と、4部パイレーツ衣装です。
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX+HVL-F20AMです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


3部は水着。

まずは全身ショットから。


続いて電話のコーナー(笑)へ。


ベンチに腰掛けてもらってみたり、


ぐっと寄ってみたりして撮ってみた。

でも水着である必然が見出せないから構図を考えるのも難しいね。
あと、自分のスタジオ撮影経験の浅さが露呈した感じ。やっぱスタジオ苦手だわ^^;


4部はパイレーツの衣装をまとって登場♪


ここまで寄ったらパイレーツ衣装の意味が・・(笑)


銃を手に持って楽しそうなワンシーン♪


今回は由紀ちゃんにとって初めての名古屋撮影会だったけど、

雨でオールスタジオだったとは言え、楽しむ事ができたようで何より。
また今後撮る機会が増えると思うからこれからの成長に期待、かな。おつかれさまでした♪