4/23MAX名古屋撮影会(4部みさみさ編)

4/23のMAX名古屋撮影会。みさみさを名古屋で撮れるのもひとまず今回がラスト。
でも、いつもと同じマイペースなみさみさを見てたらしんみりせずに最後まで楽しく撮る事ができて良かったかな。
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX+HVL-F20AMです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


プレビュー編でもUPした宝箱に腰掛けた1枚♪

4部は赤い衣装が目立つ派手目な女海賊みさとして登場。


意外(?)にもこの衣装と相まってみさみさの不敵な微笑がハマってる。

くの一衣装の時は見習い忍者っぽかったけど(笑)


これは結構サマになってたんじゃないかな。

帽子が大きい、というかみさみさの頭がちっこくて帽子がズレる一幕もあったけど、
それはみさみさらしいというかお約束と言うか(笑)


サーベルを持つ姿も前よりはカッコつく様になったかも。

みさみさの修行の成果が今ここに!(違


そして両手持ちで振りかぶって・・

一刀両断!!*1


海賊といえば飛び道具も忘れちゃいけない。

その銃に装填されてる弾丸はハートを撃ち抜くマジカル☆バレット♪なんちゃって(笑)


そんなこんなで女海賊の首領、みさ船長に

ボクはすっかりハートを奪われてしまったのでした。


・・あれ?こんなオチは前にもどこかでやった様な?(笑)
と、ひとまずこれで4/23撮影のレポはひと区切り。次にみさみさを撮れるのはいつになるかなぁ。

*1:実はテイク2で撮影成功