MAXアイドル撮影会(1部・2部プレビュー)

今回はいつものMAX名古屋撮影会ではなく、久しぶりの関東遠征という事で、MAXアイドル撮影会にみさみさを撮りに行ってきたよ。
今までの様に毎月名古屋で撮れなくなるのは残念だけど、それでも悲観的にならなかったのは東京まで行けばまだ撮影する機会があるじゃないか!
という思いがあったからなんだけどね。
撮影機材は1部がα550+85mm F2.8 SAMと、2部がα550+AF 50mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


今回はアイドル撮影会という事で、MAX撮影会とは言え名古屋とはシステムが違う。と前もって聞いてたんで驚きはしなかったけど、
参加者はA班B班に別れて指定のエリアで撮影し、途中でモデルさんが入れ替わり、途中で10分の休憩を挟んで後半へ、というシステム。
なので、特定のモデルさんだけを選んで撮影することはできないのでみさみさだけじゃなく、折原みかさんも撮影。*1
折原さんはキャリアが豊富な方なんで初対面でも撮りやすかったです。みさみさはいつもと変わらずマイペースでした♪


1部は芝公園の駅出口から程なく近い場所で撮影。

緑が豊富な場所でみさみさを撮るのは何気に久々かも。なので今回は色合いもポップな仕上げにしてみた☆


2部は公園の上の方に登って撮影。

こちらは1部とうって変わってアンダー目な雰囲気だけど、お喋りしながらの撮影会は楽しかったな♪
みさみさとこうして楽しい時間が過ごせるなら、また東京まで行ってもいいな、と思った春の日でした。

*1:掲載許可をもらいそびれたので写真はUPできませんが