5/21MAXアイドル撮影会(1部その1)

さて、みさみさに会いに行ってきました東京!そんな訳でさっそく1部芝公園での前半の模様です♪
撮影機材はα550+85mm F2.8 SAMです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


名古屋のラスト撮影会では雨でスタジオ撮影だったけど、この日は暑いくらいのいい天気。

春らしい花柄ワンピが似合っててカワイイみさみさ♪


名古屋でもう撮れなくなると聞いた時は落胆もしたけど、こうしてまだみさみさを撮れる事がシアワセだな、と思う。

今までと違って遠出する必要こそあるものの、それでもみさみさを撮りに行く価値は十二分にあると思うんだ。


前に「髪の色を明るくしてみたい」と言っていたみさみさ。

そんな訳で今日のみさみさはいつもと違って明るい髪の色にチェンジ!
マネージャーさんにビックリされたらしいけど、たまにはいいんじゃないかな(笑)


美少女ポートレート的なワンカット♪

そういやこういう緑豊かな時期に屋外でみさみさを撮るのは久しぶりかも。


お得意の85mmでみさみさにぐっと近づいて撮ってみた♪

みさみさの透明感あるキメの細かい肌はホント綺麗だなぁ・・惚れ惚れする。


1部前半ラストのカットは微笑んだ瞬間に風が吹いてきた一瞬。

名古屋じゃもうみさみさを撮れないんだよなぁ・・。とは思ったものの「まだ東京で撮れるじゃないか!」
という思いがボクの足を東京へと向かわせたんだけど、やっぱり行ってよかったな。