5/21MAXアイドル撮影会(1部その2)

東京、芝公園でのアイドル撮影会1部も、ちょこっと休憩を挟んでシーンチェンジ。
撮影機材はα550+85mm F2.8 SAMです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


1部後半は大きな木の下で撮影スタート。

木の影からみさみさがこんにちは♪


みさみさの優しい微笑みにはいつも癒される。

この微笑みが見たいから毎回会いに行きたいと思うんだよね。


木陰なんで風が吹いてくると涼しい。

そよ風に吹かれてみさみさの髪が軽くなびいた瞬間の1枚。


微笑むみさみさも好きだけど、こういったクールっぽい表情もいいな。

表現の幅をどんどん広げていくみさみさ。引き出しの奥にはまだ無限の可能性があるよ。


髪を撫でるみさみさのしぐさがやっぱり好きだな、と思う。

久しぶりにこんなカットを撮ったけど、やっぱり絵になるなぁ。


楽しみながらみさみさの微笑みを1枚1枚大事に撮っていたら、1部ももう終了の合図が。

いつもと変わらないみさみさの笑顔が見られただけでも嬉しいし、楽しく撮ってたからあっという間に感じたけど、
それはきっと、充実した時間を過ごすことができたからそう感じたんだろうね。ありがと、みさみさ♪