5/21MAXアイドル撮影会(2部その2)

東京、芝公園でのアイドル撮影会2部後半、2つ目のポジションでの写真を公開♪
撮影機材はα550+AF 50mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


そよ風に吹かれて2部後半の撮影がスタート。

緑の木々が写真にも彩を添えてくれるし、みさみさも気持ちよさそう。


バリアングル液晶を使わずに、少しだけ上からファインダーを覗きながらのハイアングル撮影。

あれ?このアングルでみさみさを撮るのって結構久しぶりかも。


みさみさが髪を触るしぐさは何度撮っても絵になるなぁ。

自分で撮っておいてなんだけど、結構やわらかい雰囲気の絵が撮れたと思う。


今回、みさみさにしては珍しく髪の色を明るくしてきたんだけど、*1

今回の様な陽射しに直に照らされないシチュエーションにおいては明るくしたのも有りだったと思うな。


そしてあっという間に今回のラストカットへ。

でも、今回もみさみさの優しいまなざしに見つめられて、癒されながらの撮影だったな♪


これからは今まで名古屋で撮ってた時みたいに朝起きてすぐ撮影現場へ、って訳にはいかなくなるけど(笑)
みさみさに逢う為だったら遠出だって楽しみにできそうだ。これからもよろしくね、みさみさ。

*1:Chatbiで言ってたから事前に知ってた