MAX東京撮影会(1部・2部プレビュー)

6月は梅雨で雨に見舞われがちで撮影する側にとってはあまり好ましくない時期。
先週の時点で関東地方の天気予報は曇りのち雨。まぁ雨なら雨でしょうがないかな・・とは思ってたけど、意外や意外。
現地では晴れとまではいかなかったけど、雨は降らなかったし雲はあれども撮影しやすいくらいだったな。
そんな訳で今回も東京まで行ってみさみさを撮ってきたよ。ロケーションは代々木公園。
撮影機材はα550+AF MACRO 100mm F2.8 NEWと、DMC-GF1+20mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


6月の撮影会らしく、1部は紫陽花を背景に撮影開始。

そういえば、みさみさを紫陽花と一緒に撮った事ってこれまでなかったかも?


衣装チェンジしての2部はみさみさにしては珍しく、なんと絶対領域を開放!
2部が始まる直前に、遠目でチラっと見えただけで「みさみさカワイイ!」と思ったくらい♪

いつもアップばっかり撮ってるボクが思わず全身を撮りたくなったほど(笑)
まぁ今回はちょっと意識的にアップ以外も撮る様に心がけてみたけど、その結果は如何に?