6/12MAX東京撮影会(1部その1)

先月に続いて今月もみさみさを撮りに東京へ。この時期だから雨は仕方ないかなぁ・・
と思うも、降らないでくれてよかったよ。ロケーションは代々木公園。
撮影機材はDMC-GF1+20mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


1部は紫陽花を背景にみさみさを撮影開始。

撮影会を前にして美容院に行ってきたというみさみさ。やっぱり落ち着いた髪色が似合うなぁ。


この時期に屋外でみさみさを撮るのって、実は今回が初めて。2009年も2010年も6月の撮影会は雨でスタジオだったからね。

3年目になっても初めて撮るシチュエーションがある、というのはいいね。


紫陽花をバックに横位置でも撮ってみる。

今回は「単調に、ワンパターンにならないように」という事を心がけて色々と変化を付けてみたつもり。


1部のみさみさのコーディネートはこんな感じ。

花柄が似合っててカワイイ♪


合わせた掌と憂いのある眼差し。

こんなカットもたまにはいいかな。


1部その1のラストカットはいつもおなじみハイアングルからの1枚♪

曇り空で光が弱かったから天使の輪っかがうっすらとしか出てないかな^^;
でもまだ撮り始めたばかり。チャンスがあれば狙っていくよ。