6/12MAX東京撮影会(1部その2)

前回に続いて代々木公園でのMAX撮影会で撮ってきたみさみさの写真をUP♪
撮影機材はDMC-GF1+20mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


1部の2ポジション目はしょっぱなからハイアングルで。

みさみさの大きな瞳に吸い込まれてしまいそう。


手入れしたばかりのサラサラな髪を撫でるみさみさ。

長いつきあいだけあってボクの好みのしぐさをよくわかってくれてて嬉しい♪


休憩を挟んで3つ目のポジションへ。

木陰の小道での撮影なんだけど、これはハイアングルで上を見てもらって、空がアイキャッチになる様に撮ってみた。


でも、あとから見てみたらこんな感じで普通に撮っててもちゃんと空がアイキャッチになってたね(笑)

しかしこの場所、サイクリングロードだけあって自転車に乗った人がどんどん走ってくるんで、さすがにまずかろうという事ですぐ移動。


そんな訳で少し場所を移動して、あらためて撮影再開。
今回はやけにハイアングル多めな気もするけど(笑)GF1の顔認識AFが信頼できるんでついつい安心して使っちゃう。

じっとこっちを見据えるみさみさの凛々しい表情も好きだな。


でも、こういう優しいまなざしだってもちろん好きなんだよ。

え?みさみさが撮れるならどんな表情だっていいんでしょって?いやそう言われるとまぁそうだねとしか言えないけど(笑)


1部最後のポジションもこの季節らしく紫陽花と一緒に。

羽織ってた上着を脱いだら、涼しげで明るい感じになったんじゃないかな。


そして1部の撮影もここでタイムリミット。でも今回もいつも通り楽しかったのに、いつもよりも時間が長く感じた気がする。

まぁ遠くからみさみさに逢いに来てるんだしあっという間だったと思えるよりもいいのかな(笑)