6/12MAX東京撮影会(2部)

ちょっと仕事が忙しくて前回から間が空いちゃったけど、6/12の東京撮影会2部で撮ったみさみさの写真をUP♪
撮影機材はDMC-GF1+20mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


2部の衣装はなんと絶対領域開放!みさみさにしては珍しいけどカワイイので良し!

ひらっとした私服もカワイくて似合ってるのでつい見とれてしまう♪


みさみさの長い髪を片方に寄せてもらっての1枚♪

小指で髪を触るみさみさの仕草もいいなぁ。


久しぶりの舌ペロ♪

あざとく見えるけどみさみさがカワイイので許す(←何様だw


カラフルでポップな花を背景に撮るのは好き。

カワイイみさみさの写真に文字通り華を添えてくれるから。


ちっこいみさみさがしゃがんで更にちっこくなった(笑)

でも、それがまたみさみさのチャームポイントだからそれもいいなと思うのかもね。


2部後半は場所を移って遊歩道で撮影。

真剣なまなざしのみさみさ。思わずドキっとしてしまいそう。


ずっとみさみさを撮ってきて、いろんな表情を撮ってきたけど、

こんな物憂げな表情ができる様になってきたとは成長したなぁ。


みさみさの成長を見届けられるのは、カメラマンとして嬉しい。

ボクもみさみさの成長とあわせてスキルアップしているんだろうか?


2部のラストカットはボクにしては珍しく全身のカット。

え!?そこに絶対領域があるからだろうって?
そりゃあ、みさみさの絶対領域だなんてそうそう撮れる機会もないからね(笑)
いやぁ、東京まで来た甲斐があったかな♪