MAX東京撮影会(1部・2部プレビュー)

今月も恒例のMAX東京撮影会に行ってきたよ。ロケーションは亀戸中央公園。
先月は梅雨時という事で天候の不安もあったけど、今回も夏らしく晴れてくれてよかった♪
撮影機材はα550+DT 35mm F1.8です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


1部の衣装は夏らしく浴衣姿。

みさみさの浴衣姿を撮るのは今回で3年目だけど、今年のみさみさはなんだか大人っぽく見えるね。


2部は私服で撮影。

晴天の中での撮影はやっぱり暑かったけど、みさみさの爽やかな表情には清涼感があるよね。


しっかり選んで現像に取り組むのはまだこれからだけど、今回初導入のDT 35mm F1.8 SAMがなかなかイイ感じ。
自分の狙い通りの写真が撮れると嬉しいけど、でもやっぱりみさみさがそれを見て喜んでくれるのが一番嬉しいな。