7/17MAX東京撮影会(1部)

ようやく現像が終わったんでMAX東京撮影会で撮ったみさみさの写真も順次公開です。
ロケーションは亀戸中央公園。撮影機材はα550+DT 35mm F1.8です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


真夏の野外撮影会は暑くて大変。だけど、みさみさと楽しく撮影ができるならなんてことはないかな。



とは言え、みさみさもボクらも暑さでバテちゃわない様に日陰へ。

扇子を片手に涼しげなイメージを表現してくれたね。


今回初導入のレンズ、DT 35mm F1.8 SAMはなかなか好感触。標準域のレンズだけど、

ボクの好きな"寄り"もこなしてくれるんで、どんどんみさみさに寄っていってしまう(笑)


お次は水飲み場での撮影。みさみさと一緒ならどこで撮っても楽しいけど、こういうのは新鮮かも。


休憩を挟んでの後半は河川沿いへと移動して撮影再開。とは言えビルや陸橋が背景じゃ浴衣姿に合わないから木々をバックに。

前半では束ねていた髪を解いたみさみさ。どっちの髪型もいいけど解いてる方がみさみさらしいかな。


あっという間に1部の撮影時間も過ぎてしまった。最後はやっぱり寄りで撮っちゃう。

自分でも思うんだけど、この撮り方をしないとボクらしくないかな?なんて。
まぁ、みさみさの魅力に惹きつけられ続けてるんだからそれも当然なのかな(笑)