8/13MAX東京撮影会(1部その3)

8/13の東京撮影会で撮った写真の3回目をUP。結構たくさん撮ったという訳でもないけど、我ながらいいカットが多いなぁと思う。
撮影機材はDMC-GF1+パナソニック 単焦点レンズ マイクロフォーサーズ用 ライカ DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. ブラック H-X025です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


1部3つ目のポジションは大きな木の下でスタート。

公園で撮る時は割とこういうシチュエーションは好きだなぁ。


小柄な美少女が木陰からひょっこり♪なんてカワイイよね。

大きな木の下だとみさみさのちっこさもよくわかる。
最近みさみさは背が小さいのを気にしてるみたいだけど、それも個性だと思うな。


もう1枚木の下で。お次は全身カット。

みさみさはどこからどう撮っても絵になるなぁ。佇む姿もカワイイ。


全身カットのあとは当然アップのカット(笑)

こういう笑顔を見せてくれると撮っててテンション上がるよね。


お次はポジション移動して緑の中で撮影再開。

葉っぱの間からレンズを通して、緑色でみさみさを包み込んでみたり♪


引いても寄っても撮れる標準レンズは撮ってて楽しい。今回はほぼこのレンズで撮りっきり。

定番ポートレート的なカットだけど、大口径レンズならではの主役が際立つ撮り方な1枚♪


ラストカットは葉っぱの間からハイアングル撮影。

どっからどう撮ってもみさみさはカワイイけど、やっぱこのアングルから見るみさみさのカワイさは最高だな☆