8/13MAX東京撮影会(4部その1)

さてさて、野外撮影編のUPもできたんで、続いてはスタジオ編。
昼間に有明で開催の某イベント(笑)参加を終えてから高田馬場のスタジオへ。
MAXスタジオに今回初めて向かったんだけど、地図が判りにくくて迷いそうになった(苦笑)
撮影機材はDMC-GF1+パナソニック 単焦点レンズ マイクロフォーサーズ用 ライカ DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. ブラック H-X025です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


今回スタジオでの衣装はテニスルック。

みさみさは以前にテニスをたしなんでいた事もあるそうでいいチョイスかな。


そういえば、この撮影にのぞむ前のChatbiで「某イベントに行った後に4部に行くよ」
なんて言ってたらみさみさから「遅刻したらダメだからね」と釘を刺されてしまった(笑)
しかし某イベントは知る人ぞ知る人の海。帰りの駅は混雑するのは当然!早めに離脱して正解だった。

ところがスタジオまでの道で迷ってしまう。電話して道を教えてもらってなんとか遅刻はせずに済んだけど、
遅刻してたらこのラケットではたかれそうな羽目になってたかも(笑)


まぁ優しいみさみさはそんな事なく笑顔で迎えてくれたんだけどね。

暑くて疲れ気味だったけど、みさみさの優しい表情に癒されるなぁ。


次のポジション、と言っても背景布の色が変わるだけなんだけど、

みさみさの可愛さは変わる事がないから安心して撮影ができる。


このオチャメな表情のカットは今回の中でも結構お気に入り。

ラケットはどこいったの?という事は気にしなくても大丈夫!(笑)


ラストはやっぱりぐいっと寄って目力アップ目に撮影。

何気にポニーテールなのもポイント高い!みさみさのポニーテール姿はレアだからね♪