8/13MAX東京撮影会(4部その2)

MAX東京撮影会の4部スタジオ編その2です。え?今回はずいぶん引っ張りすぎじゃないかって?
そりゃ9月は撮影会に行けないんで、早々とUPしたら写真が足りなくなっちゃうからね。そんな訳でまだまだ続くよ。
撮影機材はDMC-GF1+パナソニック 単焦点レンズ マイクロフォーサーズ用 ライカ DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. ブラック H-X025です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


4部その2はテニスルックから水着に着替えてリスタート。

MAX名古屋のスタジオでは衣装チェンジそのものがないから、なんだか新鮮。


スタジオでも、水着でもまず寄っていくのが自分の撮影スタイルかな。

このワンパターンがいいか悪いかは別として、アップで撮るとみさみさが一層カワイイ♪


しかしホントに寄りで撮った写真ばっかりだな・・

大抵「みさみさカワイイなぁ」と言うモードに入ってると"引いて撮ること"なんて頭から抜けてるし(笑)


そんな時は大抵みさみさのポージング任せ。いつもあんまり指示はしないけどね。

みさみさが表情やポージングを変えてくれる事でワンパターンにならずに済んでたり。


縦グリップ付きのα550を使ってると持ち替えが煩わしくて縦位置の写真ばっかりになっちゃうけど、
小型のGF1だと割と自由に向きを変えて撮る事がしやすい。という訳で横位置で水平も無視して撮ってみた。

口元に人差し指を近づける仕草もカワイイ・・


髪を少しくしゃっとした瞬間の1枚が今回のラストカット。

いつものストレートヘアはみさみさに似合ってるけど、髪に手をやる仕草を見ると「お!」ってすかさず狙ってしまうね♪