8/13MAX東京撮影会(4部その3)

MAX東京撮影会の4部スタジオ編その3です。8/13分の写真公開も残すところはあと1回。
撮影機材はDMC-GF1+パナソニック 単焦点レンズ マイクロフォーサーズ用 ライカ DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. ブラック H-X025です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


スタジオ撮影はなかなかバリエーションが広げられないから難しい。

かわいらしい水着姿でもあるんだし、引きで撮影。


でもまぁ大方の予想通り、寄って撮ってるのがほとんどなんだけど(笑)

笑顔は撮ってても見てても楽しいけど、こんなクールな表情もまた悪くない。


バックが1枚布なんで変化をつけようとしたらカメラマン側としてはアングルで頑張るしか。

そんな中、みさみさも表情、仕草で変化をつけて応えようとしてくれてる。


だから、ボクはシャッターをきる都度、真剣勝負。

みさみさの魅力を引き出そうという、気持ちを込めて。


そして出来上がった写真は2人の努力の結果。

でもボクはその写真をみさみさに見て、喜んでもらえればそれだけで嬉しいんだ。