29model'sイベント

今月の東京遠征はMAX撮影会じゃなく、みさみさの出演する、『29model's. first live show』を観に行ってきたよ。

現地近くで道に迷いつつ(またかw)開演10分前にLOOPに到着。プログラムをもらって確認すると、みさみさの出番は後半からっぽい。
他の出演者で知ってる人もいないし、朝から歩き回って疲れてるのもあって、途中で寝ちゃったらどうしよ・・。
なんて思ったものの、なかなかどうして。

みさみさ以外の出演者を知らないことが先入観を持たずに見る事につながり、すんなり即興劇もトークも楽しんでいた。
そしてみさみさの出番がきた。後半のファッションショーへの登場。なかなか堂々としてたかな。


そして若干心配だった即興劇。演技経験ほとんどないだろうし大丈夫かな・・
なんて一抹の不安もあったんだけど、でも、これもいい方に予想を裏切られ、
まさかそうくるか!という話の流れに、楽しんで観てたら心配なんて何処へやら。
ホラー好きというみさみさの趣味が活きた、面白い話を作っていけたんじゃないかな。


いつものみさみさとは違った一面が見られたし、観に行ってよかったな、と思えたイベントなんで、
是非次回があればまた観に行きたいな。ともあれ、みさみさもお疲れ様♪よくがんばりました!