10/29MAXアイドル撮影会(1部プレビュー)

みさみさを撮影会で撮るのはほぼ2ヶ月ぶり。今回は東京でのアイドル撮影会の1部に参加。
ロケーションは駒沢オリンピック公園にて撮影。
撮影機材はα550+85mm F2.8 SAMとAF MACRO 100mm F2.8 NEW、DMC-GF1+パナソニック 単焦点レンズ マイクロフォーサーズ用 ライカ DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. ブラック H-X025です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


毎月の様にみさみさと逢ってるけど、やっぱりカワイイ。

今回はヒールの高い靴を履いてたから、ちっこく見えなかったのかも(笑)


階段の下からおもいっきり逆光にて。

なんだか天使が降りてきたみたい。


1部だけという短い時間での参加だったけど、みさみさの笑顔を見てると癒されたし元気になったよ。
このところ仕事も忙しくてへばり気味だったけど、みさみさにもらった元気で乗り切ろう!