全日本ジムカーナ選手権第5戦NRC鈴鹿BIGジムカーナ

久しぶりにモータースポーツ撮影をできる機会という事で、
鈴鹿サーキット南コースで開催された全日本ジムカーナ選手権を観に行ってきたよ。
3ヶ月ぶりの動体撮影という事で午前のセッションでの撮影はリハビリ状態^^;
なんとかカンを取り戻した午後のセッションから目を引いた車をピックアップしてみたよ。


まずは初音レーシングのスイフト

ジムカーナに現行車種で参戦というのは珍しいなぁと思ったけど、
他にもBRZと86、Z34WRX STIも居たから、クラスによっては珍しい事でもなくなってるのかな。


鏡音リン・レン仕様のFD2シビック

ドアには何気にくす子ちゃんも居るw


ましろ色シンフォニー仕様のFD2シビック

ダブルエントリーだったので2度撮影できてたり。


よく見るとリアウインドウの名前が。芸が細かいw

こういうネタは結構好意的に見れるかな。


トリを飾るのはくす子ちゃんランサー。

生くす子ちゃんも応援に来てましたね。



もちろん福太郎も!



ちゃんとボディ左右でくす子ちゃんが描き分けられてる!


公開する前から「痛車ばっかりじゃないか!」という読者の声が聞こえるけど、まぁしょうがないよねw