スーパー耐久第3戦@鈴鹿(予選日)簡易レポ

今日はS耐鈴鹿予選日。朝から早起きして出たのに、桑名から四日市まで大渋滞!
途中で降りて下道へ。結局3時間かかったよ・・。


現地でけいさん、師匠と合流して早速ピットウォークへ。
ENDLESSのピット前はやっぱり人が多い。
リーダーの佐倉ちゃん、ナッティー前山奈津巴ちゃん、はぁ〜ちゃん@手越晴香ちゃんの3人を中心に、
たくさん撮る気満々だったけど、意外と少なくて150枚撮ったかどうか。

ENDLESS LADYリーダー佐倉恵美ちゃん♪


今期メンバーで最年少はぁ〜ちゃん@手越晴香ちゃん♪


第2戦から増員となったナッティー前山奈津巴ちゃん♪

あと、前から気になってた小泉みゆきちゃんもちょっとだけ撮れた。
ピットウォークから撤収時に一脚を落としてしまい、後ろの人に拾ってもらったらなんとみつるっちさんでしたw
まさかピット前で会わず撤収時に会うとは^^;


その後はステージでD-Riveの黒沢みれにゃんを撮って、続いてJUICYのライブ観覧。
しばし休憩ののちギャルオンへ。いつもより早くENDLESSレディ登場。
ナッティーと佐倉ちゃんが2人でなんかお喋りしてるな〜と思ったけど、
後でパドックまで歩きながらナッティーに聞いたら、ギャルオンでのセリフを聞いてたとかw
クルマ撮りに行こうかと思ったけど歩く気力も無く、ライブステージの前で動画と写真を撮影。
JUICY桃川祐子ちゃんがカワイイんで、ついつい撮ってしまったり。
ミニアルバム購入での握手はけいさん、師匠にその様子を見られるw
せっかくなんで写真を1枚ずつ。


JUICY有村亜加里ちゃん♪


JUICY木村亜梨沙ちゃん


JUICY桃川祐子ちゃん♪


JUICY渕脇レイナちゃん♪


有村亜加里ちゃんと木村亜梨沙ちゃんとは初対面で話す内容に若干困ったものの、
桃ちゃんにはガッチリ握手されて「曲、覚えてきてね♪」と宿題まで出されたし、
レイナちゃんには明日は跳び跳ねてくれなきゃダメと言われたw
これはステージで撮った動画を見て、振りつけ覚えなきゃいけないって事だろうか?w


終わってみれば結局走ってるクルマを1枚も撮らずに終わった予選日でした(ヲイ