スーパー耐久第3戦@鈴鹿(決勝日 ピットウォーク編)

そしてピットウォークへ。決勝日はやはり予選日よりも観客が増えた。
ENDLESSピット前は相変わらずの人だかり。まぁいつもの事だとは思ってるけどね。
ちなみに現場の状況はこんな感じ。簡単に撮ってる様で、実は毎回この激戦区で四苦八苦しながら撮ってたり。

1、撮りたいポジション探す→2、並ぶ→3、最前で撮影→4、即離脱→再度1から繰り返し。
いい写真が撮れるまでこの繰り返し。撮影会よりかなり過酷だけどここでしか撮れない写真もあるしね。
そんなピットウォークで撮った、サーキット・ポートレートをどうぞご覧ください。
撮影機材はα550+AF MACRO 100mm F2.8 NEWと、α-7 DIGITAL+70-300mm F4.5-5.6 G SSMです。


激戦区のENDLESSだけど佐倉ちゃんもナッティーもはぁ〜ちゃんも、ちゃんと呼びかけに応じてくれるから嬉しいね♪
まずははぁ〜ちゃん@手越晴香ちゃん♪

いきなりカウガールはぁ〜ちゃんに撃たれたw



ちょっとおすましした表情もいいね♪ 元気全開で撮れる日も楽しみ!



ドライバーさんを陽射しから守るのもレディたちの大切なお仕事。



もっとも左サイドのポジションだったんで、こんな時でないと一緒に撮れない3号車と一緒に。


お次はリーダー佐倉恵美ちゃん♪

パラソルを持ちながらも余裕のピース☆
ドライバーさんはもちろん、周りのコにもファンにも目配り気配りができる佐倉ちゃん。
2年連続でENDLESS LADYのリーダーに選ばれたのは、なるべくしてなったんだな、と思うね。



髪を触るしぐさがセクシーな1枚。前日のblogはポニーテールにする前振りだと思ってたのに違ったのか。



そんな訳で今日の佐倉ちゃんはツーテールツーテールも好きなんで全然OK!!w


そして今回、ENDLESS LADYとしては初撮りのナッティー前山奈津巴ちゃん♪

握りこぶしもナッティ−が握ると可愛らしい♪



ハットに指をかけたポージングもいい。この衣装に合わせたイメージのポージングはさすが。



ウインク!キラッ☆(違
やっぱ、カワイイなぁナッティー



なんて言ってたらまた撃たれてしまったw



佐倉ちゃんとナッティーはすっかり仲良しに。同じポーズで♪



ピース♪&舌出し♪こういう時、それぞれ個性が出ますなぁw



2人寄り添って・・あの、2人とてもラブラブに見えるんですが?w



な〜んて、楽しく撮らせてくれるけど、最後はキメてくれます☆
激戦区だけどいつもここに足が向いてしまうのは、やっぱりENDLESS LADYのステキな表情が撮りたいから。
いつもいい笑顔をホントありがとね☆


おっと、S耐イメージガールのJUICY撮らなきゃ!
今年からJUICYに加入した、桃川祐子ちゃん♪

昨日のミニアルバム購入時に少しお喋りしただけだけど、覚えてくれてたのが嬉しいね。


JUICYリーダーの渕脇レイナちゃん♪

レイちゃんの事はDIGICCO時代・・いや、もうちょい前から知ってるけど、
立派にリーダー務めてる姿を目にするとなんだか感慨深いね。


そして本日のピットウォークは終了。いよいよ鈴鹿でのレースが始まる。