MAX名古屋撮影会(1部その3)

庄内緑地公園での1部3つ目のポジションで撮った写真が、UPしたと思ってたのにUPできてなかった^^;
そんな訳で野外1部での撮影編その3をUP。写真のぼけ表現は必要でも、自分のボケ属性は要らないかな(笑)
撮影機材はα550+85mm F2.8 SAM&AF MACRO 100mm F2.8 NEWです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


3つ目の撮影ポジションは梅だか桜だかどっちかわからない木のそばで撮影スタート。

後で調べたら蝋梅の木だってわかったけど、みさみさを撮ってる時はそんなこと気にしちゃいない。


『花より団子』ならぬ、『花よりみさみさ』だよなぁ^^;

でも実際撮ってる時はみさみさをメインにしか見てないんだから、こればかりはもうしかたないね(笑)


手と手のしわを合わせてしあわせ・・なんて実際に言ってる訳じゃないけど(笑)

みさみさと一緒に過ごせる時間は間違いなく幸せと言えるね。


いつもの撮り方ではあるけど、こんな風にみさみさに寄って撮るのが好きなんだよね。

みさみさのポージングにあわせてリズミカルにシャッターをきるのは楽しい。


ちなみに去年1年でみさみさを撮影した枚数は全部で3920枚。

去年もずーっとみさみさを撮ってたから、ポージングとシャッターのタイミングはいつもバッチリ♪


だからボクはみさみさの見せてくれる色んな表情やしぐさをしっかりと捉える事ができるんだ。

それは今までもそうだったし、もちろんこれからも、ね。


冬空の下で寒かったけど、みさみさと一緒だったから心はあたたかな時間を過ごせてよかった。

みさみさも寒い中、いい表情と楽しい時間をありがとね♪


最後に晴れ着を着たモデルさん全員で記念撮影。左からじゅりりん、みさみさ、はぁ〜ちゃん、みぽりん、亀ちゃん、あやぴん。

こうやってみんな並んでの記念撮影ってなかなか機会がないから、なんか新鮮。そしてみさみさのちっこさも再確認(笑)