2/12MAX名古屋撮影会(4部その1)

いい加減「UPするの忘れてるんじゃないの?」って思われてもアレなんで(笑)
2/12のMAX名古屋撮影会、4部のアリス衣装での写真をUPしますよ♪
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


今回のコスプレテーマは『不思議の国のアリス』で、みさみさの着た衣装はメイド服にシルクハット。

シルクハットが少しばかり大きかったのはここだけの話。いや、みさみさの頭が小さいという事にしておこう(笑)


不思議の国のアリスと言えば時計が小道具として思いつくけど、普通の時計じゃなく砂時計をチョイスしてみたんだけどどうだろう?

パッチリ見開いたみさみさの大きな瞳。見つめていると時間を忘れそうになる。


砂時計を持ってもらってはみたもののなんだか商品説明のお姉さん的な(笑)

でもそういうお仕事してるみさみさって見た事なかったし、これはこれで新鮮かも♪


横位置でもう1枚♪

この砂時計が実は魔法の砂時計で、時間を止められたらいいのにな。


なんて思ったりもしたけど、やっぱりみさみさと一緒に過ごす時間の方がいいな。周りの時が止まったまま、1人で過ごしたってきっと楽しくないもの。

ひょっとしてみさみさは、一緒の時間を楽しい時間に変えられる魔法の使い手なのかもね(笑)