10/29MAXアイドル撮影会(1部その2)

仕事で1日中PCの前に座って数字とにらめっこしてると、家に帰ってキーボード叩くのも億劫だったり。
そんな訳でblogの更新頻度は低空飛行を続けてるんだけど、最近やる気はじわじわ回復中。


前回に続いての駒沢オリンピック公園での撮影会の写真です。
撮影機材はDMC-GF1+パナソニック 単焦点レンズ マイクロフォーサーズ用 ライカ DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. ブラック H-X025です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。



前回の続きで1部前半の4ポジションは大きな木の下でスタート。

みさみさが小さく見えるのは気のせいじゃありません(笑)


木漏れ日がみさみさの髪を綺麗に照らした瞬間。

定番っぽいポートレートと言われようとこういうカットが好きなんだからしょうがないね!


直前のカットとは正反対にアンダー目の露出でしっとりと。

時にはこういうセオリー通りじゃない撮り方をしてもいいのかな、と。


今日の装いもみさみさらしい清楚さが表れてていい感じ。

秋らしい雰囲気で撮れたんじゃないかと思う1枚。


まぁよくも飽きずにと思われてるかもだけど、相変わらずハイアングルでも撮ってます。

うん、やっぱこの撮り方はしっくりくるなぁ。上目がちなしぐさもカワイイ♪


1部前半のラストカットは振り向きカットで。

どう撮ってもカワイイみさみさだけど、やっぱり自分が好きなアングルに偏りがちかも(笑)