11/26MAXアイドル撮影会(1部・4部プレビュー)

11月はみさみさの誕生月!そして26日は誕生日前夜!という事で今回も東京撮影会へ行ってきました。
前日になって突然の場所と時間の変更があって、野外で撮れなくなったのは残念(´・ω・`)
なので、今回の撮影現場は高田馬場のMAXスタジオにて。


撮影機材はα550+85mm F2.8 SAMとDT 35mm F1.8 SAM、DMC-GF1+パナソニック 単焦点レンズ マイクロフォーサーズ用 ライカ DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. ブラック H-X025です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


1部はみさみさの私服姿で。
みさみさはスタジオで撮ったってカワイイのだ♪

というか、野外と違ってバックが変わり映えしないからみさみさの魅力をメインに撮るだけなんだけどね。


4部はパジャマ!
これもみさみさが自分の服を持ってきたんだけど、恥ずかしそうに登場してきたのがなんとも(笑)

中野で捕獲してきた某インキュベーターを渡して撮ってみた(ヲイ
もうちょっと他にもパジャマ姿に合う小道具を用意できれば良かったんだけどね。


そして撮影の後はBirthdayパーティへ。折原みかさんとみさみさの誕生日が近いので合同でパーティ。
渡した誕生日プレゼントも喜んで(驚いて?)くれた様で何より。まぁ何よりも直接会って誕生日を祝えたことが一番だけどね。