SUPER GT第3戦@富士スピードウェイ(予選日レースクイーンフォト編)
雨の降りしきる中、シャッターボタン不調ながら頑張って撮ってきました♪


雨の中でのピットウォークは人にもカメラにもキビしい。
でもRQのみんなが笑顔で迎えてくれると低くなってたテンションもだんだん上がってくるw


ピットウォークでまず最初に向かった先は、

GREENTEC KUMHOサーキットレディのともたろ〜こと、中川知映ちゃん♪



隣には07'DIGICCOだった渕脇レイナちゃんも一緒に。



某SCのマネージャーの後ろからともたろ〜w



若干19歳のGTドライバー、井口卓人君を挟んで9人で記念撮影。
だけど、KUMHO ECSTA GALは鈴木豊美さんしかフレームに入らなかった^^;



ともたろ〜とレイナちゃんのにらめっこw
ってのはウソですw



もう一枚レイナちゃんとともたろ〜。ポーズからキャラがにじみ出てますw


続いて向かったのはTeam Mach

平成生まれの17歳、麻木瑠衣ちゃん♪



実は前回のGT鈴鹿で撮り損ねてたんだよね。こんなカワイイ子見逃してたとは^^;



鈴鹿ではちょうどレースも終わって帰り際にパドックで見かけただけだったからね。



そんな訳で今回はしっかり撮ろうと決めてましたw


そしてテンションも上がってきて激戦区へ!

GTではENDLESS UEMATSU Lady'sとして登場、澤井玲菜ちゃんと神田茉里奈ちゃん♪



まずは朝のご挨拶♪カンちゃんおはよう!



今日もカンちゃんはカワイイなぁ♪



テンポよくポーズチェンジしてくれるんで、



こっちもついついその気になってシャッターきっちゃう♪



雨だから、って訳じゃないけどパラソルオープン♪



やっぱりRQにパラソルはマストアイテムだよね。



先週のS耐鈴鹿での作業着姿はレアだったけどw
やっぱりカンちゃんにはエンドレスブルーの衣装が良く似合うね♪


ピットウォークを終えて、イメージガール『Airy』のトークステージ。

ステージにはいつものGT衣装じゃなく、ダンス衣装で登場♪
村岡沙耶香ちゃんと友稀サナちゃんがシルバーで、ロペス貴子ちゃんと助川まりえちゃんがブラックの衣装。
今回初披露のライブを見逃したのが悔やまれる・・orz


続いては予選日最後のギャルオンにて。

とても前に寄れそうもなかったんでFZ30で超望遠撮影。
と思ったらカンちゃんも望遠でこっちを見てた様子。って、んなバカなww



TEAM UEMATSUの4人は名前を呼ばれる度に「うるせ〜!w」って返してたのが面白かったw
左から澤井玲菜ちゃん、カンちゃん、伊東りなちゃん、石井奈津子ちゃん。



ステージを降りてフォトセッション中の1枚。
近くで撮ったと思うかもしれないけど、実は35mm換算で420mmの超望遠撮影w
それにしてもあの距離でこっちが見えてたとしたら、カンちゃん相当視力いいはずw


予選日最後のイベントはキッズウォーク。子供連れじゃないんで入れませんがw

GREENTECピット上からその様子を見てたけど、上に全然気づかないともたろ〜w
レイナちゃんはこっちに気づいてたけどw
隣のお姉ちゃんに、上に居るって教えてあげてくださいw



で、終了間際になってともたろ〜もようやく気づいてくれたのでしたw


その後、パドックに戻ったら偶然まりえちゃんに遭遇w

これはチャンスとばかりに3月の開幕戦@鈴鹿で撮った写真をプレゼント♪


予選日の〆はGREENTECのフォトセッション。

チームフラッグと一緒にともたろ〜をパシャリ♪
前回鈴鹿ではタイミング悪くてともたろ〜と喋れなかったんで、今回は久しぶりで楽しかった♪


広場への帰り際にけいさんたちとはぐれてパドックをさまよってたら、
土屋圭市さんや谷口信輝さんが居たけど、その後でまたまりえちゃんに遭遇。

「初ライブ見てくれた?」って聞かれて正直に「見れなかった(´・ω・`)」って答えたら
「明日はちゃんと見てね♪」って言われましたw


そうそう、今回はSIGMA 24-70mm F2.8EX DGのシェイクダウンも兼ねてたんだけど、
なかなかいい感じの画が撮れててよかった。広角もフレキシブルに使えると楽しいね♪